火曜日, 5月 30, 2006

ウミガメ体験ダイビングコース:八丈島の海を満喫する!

ブーメランが提供するウミガメコースでは、1日かけてダイビングを楽しみます。
午前中は、ユウゼンダイビングコースを行い、しっかりと技術を学び
昼食後は、遊びのダイビングだけを心行くまで楽しむ事ができます。

八丈島で唯一、ウミガメ観察を目的とした体験ダイビングのコースです。



ダイビングを行うポイントも変わるので見られる魚も違う回遊魚(ムロアジ等)の
群れや八丈島近海のアオウミガメも高確率で見られる事も有ります。
ダイビング中の水深も体験ダイビングで行う事のできる最大深度の
8 ~12 m程になります。
午後は遊びだけのダイビングですから、心行くまで楽しみましょう!
ウミガメダイビングコースのコンセプトは「八丈島の海を満喫する」です。



スクーバダイビングのライセンスの取得を考えている方や、ご家族やグループで
1日かけて楽しみたい方、沢山海を楽しみたい方に配慮したコースです。
ウミガメのように、のんびり優雅にダイビングしてみませんか?

最高水深は、インストラクターの判断で安全な範囲内で設定致します
料金 :¥16.800- (TAX込み クレジットカードOK . )
対象 :12歳~
含まれるもの:水着、タオル以外ダイビングに必要なもの全て、ソフトドリンク
          保険、送迎
開催時間:09:00~16:00 〈午後〉

*昼食は、外食となりますので別途、昼食代が掛かりますのでご用意下さい。


******ウミガメ体験ダイビング予約フォームはこちらから******

******ウミガメ体験ダイビングの様子を見てみる************

一緒に1日たっぷり楽しみましょう!貴方のご参加、心よりお待ちしております!

0 件のコメント: