火曜日, 5月 30, 2006

クマノミ体験ダイビングコース :水に慣れてみよう

クマノミコースは、体験ダイビングをしてみたいけど・・・、と貴方の疑問を
少しでも解決できる様、配慮したコース設定です。  それは・・・

・10歳以下の小学生のお子様のいるご家族旅行だったり
・海にあまり慣れていない方だったり、
・スクーバダイビングをほんの少し味わってみたい・・・等

クマノミコースは、ビーチから入り腰程の浅瀬でゆっくりと水に慣れていきます。

浅いポイントでのんびりダイビング
技術の練習が終了したら、楽しむ水深は深くても平均 2 m位の浅い水深です。
通常使用するスクーバタンクの半分以下の重量のスクーバタンクを使用する
ので、陸上でも海の中でもお子様でもかなり快適にダイビングできます。



あまり水中でも動かず、担当のインストラクターが魚の生態や行動の不思議を
のんびりと丁重に教えてくれたり、お魚の餌付けなどが40分~1時間位楽しめます。

料金 :¥10.500- (TAX込み,クレジットカードOK)
対象 :08歳~
含まれるもの:水着、タオル以外ダイビングに必要なもの全て、ソフトドリンク、保険、送迎
開催時間:09:00~12:30 〈午前〉
       13:00~16:00 〈午後〉

*****クマノミ体験ダイビング予約フォームはこちらから*****

一緒にのんびり楽しみましょう!貴方のご参加、心よりお待ちしております!

0 件のコメント: