金曜日, 6月 09, 2006

体験ダイビングってどんな感じ


スクーバダイビングは、健康な方であれば子供から大人
まで誰にでもできる 簡単な遊びです。
水中で息が吸えてお魚が目の前で見て楽しめます。
インストラクターは常に貴方と一緒にダイビングするので
安全に楽しく ダイビングすることができます。

しかしながら人はそれぞれ 味わった事のない環境に
対して反応が違うようにスクーバダイビングでも
同じ事が言えます。
それは、海に対して(泳ぐ事に対してとも言えますが)得意 だったり、初めての事に
積極的だったり、ドキドキしたり、・・・ 千差万別です。
ですから、お客様がもし不安があったりする場合は、ご予約や御問い合わせの時に
ご来店時でも遠慮なく担当インストラクターへお伝え下さい。
海に入る時に「実は・・・」なんて事になると私共も戸惑いますし、お客様自身がリラックスして
出来ない状態では折角の楽しい体験ダイビングが緊張で楽しめなくなるからです。
些細な事でもお客様が気になる事は、気兼ねなくお話下さいね!

ブーメランが提供する体験ダイビングプログラムは、一人一人に合ったスタイルの体験
ダイビング を提供しています。
スクーバダイビングは、リラクゼーションと私たちは考えております。
海のリラクゼーション”体験ダイビング”を是非一緒に楽しみましょう!。

体験ダイビングの流れ(コースオリエンテーション)

0 件のコメント: