金曜日, 7月 16, 2010

2010年07月16日 本日の体験ダイビング  お千代ヶ浜

本日は、体験ダイビング3名様!のんびり乙千代ヶ浜で限定水域を
楽しんできました。
見ても解るとおりプールになっているので初めてのダイビングでも
安心してスキルの練習が出来ます。
しかも混雑は、連休前で殆ど無し!
ほぼ貸切で練習できました~


















無事、練習も終えてダイビングに慣れて来たら、八重根に移動!
エントリーも無事にこなして、湾内で楽しんできました。
数千匹のキビナゴを狙うカンパチの群や、カマスの群、ダツ、
アオリイカの群、オヤビッチャ、ハマフエフキ、ミギマキ・・・・




本当に残念だったのがウミガメが留守だった事・・・

それ以外は、本当に楽しいユウゼンコースでした! 

















ハマフエフキに噛まれる~と思うくらい、近づいてきますよ!
7,80cm位あるので見ごたえ充分!


夕暮れのお千代が浜。

温泉前に寄って見ました。
満潮の海と夕暮れに光る三日月・・・と静かな時間が流れてました。

夏だね!

0 件のコメント: